couple buster

別れさせ屋が別れ工作をする時の流れ

喧嘩

世の中には既に結婚をしていて諦めなくてはいけない時でも思いが強過ぎて諦めきれないという場合もよくあります。そんな時にサポートしてくれるのが別れさせ屋という仕事をしている人です。別れさせ屋の仕事は別れ工作をして離婚に追い込む工作をする仕事でその概要を見ていく事にしましょう。
まず離婚させたいターゲットの男性と女性の人物像を探ってどちらに狙いを定めた方がいいのかを見極めていきます。それで男性と女性のどちらにするかを決めたら今度は何食わぬ顔で接触していきます。それで偶然を装いながら何度か出会う形を作るようにして意図的に仲を深めていきます。
ある程度の仲になったら今度は離婚させたいターゲットの男性と女性が一緒にいる時に何食わぬ顔をして現れたりして修羅場を作るような感じに持っていきます。そうなると次第に男性と女性の関係が悪くなってきて離婚に追い込む事が出来てしまいます。離婚して完全に関係が終わったと判断したら別れさせ屋の仕事をしている人も何食わぬ顔で姿を消していくという形になります。
別れさせ屋の人がターゲットに接触する時は雰囲気が良い感じではないと成功しないように感じますが、実際はそれほど美男美女というわけでもなく普通の人が多いです。普通に人だと逆に怪しまれないので別れ工作をする時に意外と上手くいってしまうのです。

Choices Article

News

2016/09/01
別れさせ屋とおすすめの手法についてを更新しました。
2016/09/01
自分が誰かと別れたい時には別れさせ屋がおすすめを更新しました。
2016/09/01
別れさせ屋が別れ工作をする時の流れを更新しました。
2016/09/01
別れさせ屋を利用する依頼者のパターンを更新しました。
TOP