couple buster

別れさせ屋とおすすめの手法について

裏があるカップル

別れさせ屋というのはその名の通り、カップルや夫婦を破局に導くサービスをする仕事です。別れたいけれど自分の責任になるのがいやだとか、相手に非があるようにしたい場合や、逆にとにかくなんでもいいから別れたいなど、色々な状況に対応してくれます。
しかし、その業務の特性上、詐欺まがいの業者がいたり、ぼったくりをされたりなどの被害もあとを絶ちません。具体的な別れさせ屋の、カップルを別れさせる手法としては、依頼者の相手の男性や女性を美女やイケメンと浮気させて、その現場を写真などの収めるなどです。もちろんその浮気する相手は別れさせ屋が用意します。誰でも好きになってしまうようなとても魅力的な男性や女性を用意するので、とても意思の強い人間でなければ簡単にひっかかってしまうでしょう。
なぜ基本的にそういうことをするのかというと、やはり、依頼者が別れるときに、相手が悪い事にして別れたいからです。別れたいけれどもきっかけとなる事件がないなどの場合に、そのきっかけを作ってしまってくれるのが別れさせ屋の主な仕事です。別れさせ屋を使わないと、自分が別れたいから別れるという、悪役になってしまうところを、相手が浮気したから別れるという被害者になる事ができるという事です。

Choices Article

News

2016/09/01
別れさせ屋とおすすめの手法についてを更新しました。
2016/09/01
自分が誰かと別れたい時には別れさせ屋がおすすめを更新しました。
2016/09/01
別れさせ屋が別れ工作をする時の流れを更新しました。
2016/09/01
別れさせ屋を利用する依頼者のパターンを更新しました。
TOP