couple buster

自分が誰かと別れたい時には別れさせ屋がおすすめ

お任せください!

別れさせ屋というと、誰かと誰かを別れさせるというイメージが強いでしょう。そして実際にそういった依頼は多いです。しかしながら、実は自分が誰かと別れたいと思ったときにもこの別れさせ屋が活躍してくれる事があります。例えば別れたい相手に暴力などをふるわれていて、別れたいけれどそれを自分から切り出したらどうなるかわからないという状況があるとします。この時に別れさせ屋を使って別れたい相手を誘惑してもらって、相手から自分に対する興味を薄れさせなんなら振ってもらうようにしむけるという事ができます。これなら相手から恨みを買う事なく別れられるので、お金を払ってでも自分の身のために別れさせ屋を使うというのは悪くない方法です。
また、結婚相手と穏便に別れたい、または相手の不貞で別れてあわよくば慰謝料なども貰って有利に別れたいという時にも別れさせ屋を使う事があります。
かなりブラックな使い方ではあるものの、実際にそういう人もいるのでこれは自分も他人事と思わず注意が必要です。また自分がそういった理由から別れさせ屋を利用する時には、一緒に住んでいる配偶者にくれぐれも契約書などが見つからないようにしましょう。そうしないと、何もかもが水の泡です。

Choices Article

News

2016/09/01
別れさせ屋とおすすめの手法についてを更新しました。
2016/09/01
自分が誰かと別れたい時には別れさせ屋がおすすめを更新しました。
2016/09/01
別れさせ屋が別れ工作をする時の流れを更新しました。
2016/09/01
別れさせ屋を利用する依頼者のパターンを更新しました。
TOP